忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 サンクスギビングの休み

私のサンクスギビグの休みはとても楽しかったです。水曜日に妹に会って、ボストンに行きました。
ボストンでたくさんおいし料理を食べました。
デパトーでたくさん服といろいろな物を買いました。でも、ターキーを食べませんでしたか、アメリカと日本と韓国の料理をたべました。
とてもおいしかったです。
海に行って、アクアリウムでいろいろな魚類を見ました。
たくさん写真をとりました。
サンクスギビングはとても楽しかったけど、ちょっと時間がありませんでした。
でも、妹がいって、私はとてもうれしかったです。

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

サンクスギビングの休み
ジューンはサンクスギビングの休みに楽しみにあってよかったです。宿題をしますか?
2007/11/28(水) 21:39:45 | | クリティナ ブラウン #5ba99a42a7[ 編集]


無題
ジューンさんはいつもブログでおいしい料理について書きます。これを読むと、お腹がすきになりますよ。
2007/11/29(木) 22:16:01 | | tori #5ba99b0bf5[ 編集]


無題
ジューンさんのサンクスギビングはとても楽しかったですね!それから、妹に会って楽しかったそうです。休みはちょっとみじかったですが楽しかったです!冬休みも楽しみたいです!!火曜日は日本語の期末試験ですね!がんばってください!:)あとで早くいえにいきましょう!
2007/12/17(月) 04:01:01 | | クレア #5ba99e1bd6[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/04 高橋]
[04/02 ケイコ]
[01/29 たかはし]
[12/17 クレア]
[11/29  tori]

最新記事

(04/28)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
(04/03)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/23)
(09/23)
(10/11)
(10/11)
(10/25)