忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 サンクスギビングの休み

私のサンクスギビグの休みはとても楽しかったです。水曜日に妹に会って、ボストンに行きました。
ボストンでたくさんおいし料理を食べました。
デパトーでたくさん服といろいろな物を買いました。でも、ターキーを食べませんでしたか、アメリカと日本と韓国の料理をたべました。
とてもおいしかったです。
海に行って、アクアリウムでいろいろな魚類を見ました。
たくさん写真をとりました。
サンクスギビングはとても楽しかったけど、ちょっと時間がありませんでした。
でも、妹がいって、私はとてもうれしかったです。

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

 神様を会いの時

神様を会いの時、何仕事をするかごぞんじですかと聞きたいです。
たくさんお金をあるかどうかと聞きたいです。
何歳ぐらい結婚するかごぞんじですかと聞きたいです。
将来、家族と生活するのがうらしいかどうかと聞きたいです。
私の両親と妹は元気とうらしいかどうかとたいいち聞きたいです。
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 秋休み

私の秋休みはとても楽しいかったです。ボストンに行って、友だちの家にとまりました。
友だちは韓国人ですから、たくさん韓国の料理を食べました。とてもおいしかったです。
ニョウベリで、服とベルトを買いました。きれいですよ。
レストランで中国の料理とアイスクリムを食べました。
日曜日にきょうかいに行きました。たくさん新しい人を会いました。
夜に友だちとだくさん話しました。とても楽しいかったです。
月曜日にスミス大学に帰りました。
秋休みはおありましたが、冬休みがいるでしょう。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 手紙

お父さん!お誕生日になるのでおめでとう。今まで、私を大切にしてくれて本当にありがとうございます。
妹と私はアメリカで勉強していますから、時々お父さんとお母さんはさびしくなると思います。
でも、運動なさるといいですよ。もっと元気になりますよ。
お父さん!もいちどお誕生日をおめでとう。
いつも、ありがとうございます。
十二月の会いましょう。

| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 私の夏休み

私は夏休みに韓国で家族とすごしました。七月二日に韓国大学でクラスをとりました。私は勉強しましたが、たくさん友だちとあそびました。夏の大学は八月七日に終わりましたから、料理を習いました。韓国の料理を習って、食べました。とてもおいしかったです。それから、私は海に行かなかったけと、山に行きました。私は夏に海のほうが山より好きですから、ちょっとかなしかったです。それから、私の家族は日本のおんせんに行きたかったですが、ふねのきっぷはありませんでした。気分はかなしくなりましたが、家族とすごしのが大好きでした。たくさんすてィーカ写真をとって、おいしい食べ物を食べました。デパートでたくさん服とくつを買いました。私のいもうとは高校をそつぎょうしましたから、アメリカに行って、いもうとの大学に行きました。とても大きかったです。アメリカのレストランで父と母とワインを飲みました。おいしなかったです。そらから、韓国に帰って、いもうととあそびました。私の夏休みは家族と家ですごしたから、とても楽しかったです。

| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/04 高橋]
[04/02 ケイコ]
[01/29 たかはし]
[12/17 クレア]
[11/29  tori]

最新記事

(04/28)
(04/28)
(04/28)
(04/28)
(04/03)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/23)
(09/23)
(10/11)
(10/11)
(10/25)